兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んちゃ

キャリフォルニア3日目


作戦開始しましたか。ほとんどONできずに苦しんでいます。前期の総合順位は2位だったそうです。なので、今期の目標は1位奪回です。このような出張ばかりでは無理じゃんとは思いますが、そこを何とかするのが男の子でしょう。そう、僕は男の子なので何とかなるはずです(これは男女差別発言ではありません)。

チャオ!


イタリアでは、いたるところでこのような挨拶が交わされています。こんにちはもこんばんはもさようならもチャオ!です。イタリアンに「日本語でチャオというのは、なんて言うんだい?」と聞かれたのですが、それに相当する言葉など無い、いや待てよ?と思って、


おはこんばんちは」だ!


と、則巻アラレ氏の有名な言葉を引用しておきました。これでイタリアではペンギン村ブームが起こるはずです。


トラサルディーで億泰が食っていたようなモッツァレラチーズとトマトをはさんでがっつり食ったり、生ハムを食ったり、ディモールトグラッツェと言ったりジョジョ立ちをしたりして日々を過ごしています。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。