兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



わからんちんどもとっちめちん

キャリフォルニア78日目


新しい作戦が始まっています。準備期間のランキングは1位。お!まだいけるじゃないか!と思ったのもつかの間、作戦始まってみたら、なんだかグダグダです。準備期間に、ドワッジ改☆☆を導入。PC戦で良い働きをしてくれてほとんど負け無し。獲得するVPもいい点数。いいじゃんいいじゃんと思っていたんですが。


いざ、作戦が始まってみるとこれがもうわけのわからない負け方だらけ。何ですかこれは。準備期間ではPC戦が40戦くらいあって1つか2つくらいしか負けていなかったのに、もう4つも負けてる。勝ち数は13。何ですかこれは。もうウンコぼとぼと状態。ウンコもらしながら歩いて、ズボンのすそからぼとぼと落としているような感じです。


何ですかこれは。もうワケがわかりません。何をすれば良いのか。準備期間中との違いはジムキャIIが入っているかいないか。作戦が始まるちょっと前にチームの方に貸していただきました(イタダキマンモス)。これが原因でしょうか。ギャンキャ☆からのチェンジで、確実にパワーアップしているはずなんですが。NPCとの戦闘を見ていても、殲滅スピードはUPしているので、わけがわからない。


始めの数時間はずっと70位くらいで、ちょっとずつ上がって30位くらい。原因がわからないので、じっくり戦闘を見るしかないのですが、見ているときに限ってPC戦VP200とか出る。気持ちは良いが、原因を知りたいのだ!


NPC一戦平均だとVP120くらいもらっているんだよなあ。おかしいなあ。もうワケがわからない。

わけがわからない


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




