兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはハッテの方も

ハッテ54日目


ハッテはキャリフォルニアに比べて作戦2つくらい先行している。キャリフォルニアとは全く逆で、ジオンが非常に苦しい戦いを強いられてしまっている。
先日、ソロモン作戦が終わり、ドズル兄さん戦死。あと2作戦くらいで終戦じゃねえのかという感じ。
自分は大尉でVPをしており、ここまで、23位、5位、3位、1位、2位、25位と、なんかガウシアンでうまくモデルフィッティングできそうな順位。専用機が切れちゃったので、あとはズルズルと落ちていき、残りの作戦は5σの外か。前作戦も専イフ改が買えないので宇宙に居残り。宇宙編成で30位以内に入ってたのは自分だけだった。みんな専イフ改だよね。自分だって専用枠があったらそうするさ!ソロモン作戦地域で放置していたが、レベルが3つも4つも下のPCガンダムにコロコロ負ける。モビルスーツのお陰だぞてめえら、と何度も液晶を殴りたくなった。距離2から無理矢理繰り出される5%ガンダムハンマーで、隊長が1ターン目で瀕死、というのを何度も見た。あんな重そうなもの持ってるのに、なんでそんなに回避が高いんだクソが。ジャラジャラと引きずって足に絡ませて転んでAパーツだけ分離してプシューっとボラボラボラボラ ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)ですよ。ターンオーバーで負けるのも何度も見た。ガンダム1機残して悪あがきしてるんじゃねえ。12ターンも付き合わせやがって、時給が落ちまくるんじゃ。カエルのションベン以下のド低脳が。


なんてことをこの先キャルフォルニアで再び嫌というほど体験するわけです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。