兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと復調。でもまだ不貞腐

キャリフォルニア37日目


アフリカン作戦終わりました。楽々防衛成功。次は、宇宙ですかね。連邦はガンダムが出ているくせに何であんなに弱いのか不思議です。


HVPランキングは5位でした。色々紆余曲折がありましたが、自分より上の人は、7人目持ちと部下低壁に専ヅダと気合いが入っていたのでしょうがないです。今の時期、低壁が大事なのでこれを隊長に任せたり、7人目に任せたり、専ヅダにしたりすればいいんです。専高機動後期を部下壁に買わせるのが一番いいんですけどね。そんなことはできません。EXAM機の2つで予約は一杯です。


続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

一機制限

キャリフォルニア30日目


二度目のアフリカ作戦が始まっております。前作戦は10位。まだまだふてくされています。連邦側の作戦ですが、進行度が開始からずーっと横ばいなので、作戦時間はフルに使われそう。


HVPのランキングは2位から5位。まだ始まったばかりなのでよくわかりませんが、今作戦はふてくされずに済みそうな感じもします。


続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

格闘4枚

キャリフォルニア25日目


サイド4作戦の残りは1日とちょっとくらいです。防衛は確実で進行度は50%よりも下がっています。キャリフォルニア連邦、前作戦はアフリカで早く終わりすぎたので宇宙に行っているのかと思ったら、宇宙もダメで今度は地球に行っているのか、行動が読めない。ジャブローに篭っているんだろうか。


HVPのランキングは8位くらい。悪いですね。まだふてくされています。よくわかりませんが、前クールよりも、鹵獲MSが乏しいのは確かです。勲章も。早い時期は、MS性能とか搭載の1つ2つが大きいですね。まあ、それでも頑張りますけどね。


続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

不貞腐

キャリフォルニア18日目


2つ目の作戦を36時間ほど残して終了。アフリカってこんなに簡単に落ちるんだっけ。


HVPランキングは15位。もうワケがわからないのでふてくされてました。PC戦の負けが多すぎた。何で負けるかはわかんない。2日経っても30位くらいでウロチョロしていたので、最初の方で何か悪いことをしていたのだろうか。前クールとたいして変わってないんだけど、その「たいして」が結構効いてくるんだろうか。


わかんないのでもうちょっとふてくされていることにします。


続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

引けなくても

キャリフォルニア9日目


北米作戦が終了しました。24時間くらいを残しての終了。ガルマも生き残ったので、2つ目の作戦は、ランバ・ラルと愉快な仲間たち+シャアを引いたもん勝ちになりました。


HVPランキングは3位で終了。まあこんなものですかね。ちょっと成長のさせ方に失敗してしまった。この時期は何よりも反応に振る必要がある。スキルはまだいい。部下壁に脊髄反射で格闘特化を振ってしまった。500Pはでかいぜ。


ミスをしてしまいましたが、来期はもうちょっと頑張れるようにメモ帳に書いておくことにします。

続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。